かぞく・ごっこ 青森5日目。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青森5日目。
2008-09-02 Tue 23:49
この日はばぁばと弟がお仕事なのでじぃじとデート
私の伯母のりんご園へ行き成長段階のりんごをパクリ!
まだ小ぶりで青いりんごちゃん
でも中身はちゃーんとりんごの味するんだね~!
帰る途中つがる地球村へ行って遊んできました!
温泉や遊具やキャンプ場と結構充実の施設でたくさん遊んで温泉に入ってきました!
CIMG3359.jpg
CIMG3364.jpg
なぜかクレーンで砂を上げる地味~な遊具にはまる涼ちゃん。
遊具が巨大すぎて怖かったらしいけどレスキューのじぃじがいれば安心!
2人で上まで登って長~い滑り台滑って生還!
CIMG3370.jpg
CIMG3378.jpg
CIMG3386.jpg
そして帰宅後、明日は盛岡へ移動の日なので
じぃじとばぁばから涼ちゃんにプレゼント
なーんと大好きな『レスキューフォース』のでっかいおもちゃ
ってママは知ってたけどね、涼ちゃんはかなりの衝撃!
もーおもちゃしか見えてない感じ!
CIMG3397.jpg
ずーっと黙々と遊んでいたおかげで荷物も片付いちゃったわよ~!
別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<青森最終日+盛岡初日。 | かぞく・ごっこ | 青森4日目。あれ?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
