かぞく・ごっこ 青森最終日+盛岡初日。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青森最終日+盛岡初日。
2008-09-03 Wed 00:01
8/13なので盛岡へ行く前にお墓参り。
この日はあっつー
高速前に弘前で元ちゃんを拾ってGO!
特に盛岡へ行く途中寄った津軽SAだったかな・・・
なんで食品も扱ってるのに窓・ドア全開?
冷房つけてる意味ないよね~絶対食中毒出そうだよ~!
って物申したいくらいの暑さでした。
そんな中昼食を取ったわけですがよりによって涼ちゃんが
あっついラーメンが食べたいというので2人で食べましたさ。
暑かった
でね、きりたんぽ買って車で食べました。
実は数日前、盛岡から弘前行く途中のSAできりたんぽ買って涼ちゃんと半分こして食べたんですが、そのときにすっかり気に入ったようで、このときはまるっと1本平らげました!
こうして盛岡までおくってもらってお別れ。
あんなにラブラブだったのに結構あっさり・・・いつものことだけど。
恐るべしこの順応性!明るく世を渡っていけそうっすね、涼ちゃんは。
スポンサーサイト
別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<盛岡2日目! | かぞく・ごっこ | 青森5日目。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
