かぞく・ごっこ 盛岡2日目!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盛岡2日目!
2008-09-06 Sat 22:40
2日目はじぃじ・ばぁば・おいちゃん・のんちゃん・パパ・涼ちゃん・ママと大人数で三陸方面、山田町の曾じんちゃん・曾ばんちゃん(じんちゃん・ばんちゃんと涼ちゃんが呼んで勝手に呼び分けてるので)のお家へGO!
相変わらず歴史のある、風情のあるお家だぁ!
着いたらなんと、前のお家でご近所だったパパの伯母さんコト、純子おばさんもいた-!!!
いつも仙台で会うから変な感じ!
って私が思ってた以上に涼ちゃんはビックリしたらしく固まってしまいました。
みーんなでご飯食べて、お庭で花火をしました。
CIMG3492.jpg
花火するときのかっこいーポーズ!
しっかり決めて楽しそうにしてました!
お風呂に入って涼ちゃんは就寝!
大人は・・・パパとおいちゃんは外で遊んでたり、女性軍団は激しくトーク!
結局何時に寝たのかな~?
ゆったり時間を過ごさせていただきました!
スポンサーサイト
別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<山田2日目 | かぞく・ごっこ | 青森最終日+盛岡初日。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
