かぞく・ごっこ ついにギックリ!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついにギックリ!
2008-01-24 Thu 17:55
1/21は何事もなくスイミングへ!
涼ちゃんとお買い物も楽しみ、パン屋さんでのランチも楽しみスイミングもものすごく楽しかったようで満足して帰ってきて、夜パパをお迎えに行ったときのこと・・・
涼ちゃんが「お口の中が痛い・・・」とつぶやく。
その日の朝方、熱が38℃まで上がったので朝一で病院へ連れて行くことに
涼ちゃんは熱性けいれんが心配だしな!
パパが車を使うので私たちは自転車でGO
・・・と行きたいところでしたが涼ちゃんを自転車に乗せるときに子どもの補助椅子に涼ちゃんの足が引っかかりそれを無理に離そうとしたもんだから涼ちゃんの足を巻き込んだまま自転車が倒れてしまって涼ちゃんを庇ってとっさに必死に抱っこしました!
涼ちゃんを下ろし、倒れてる自転車を起こそうとしたその時
なんか・・・腰が曲がらない痛い
どーしよ-もなくなって出勤前ギリギリのパパにヘルプ!
とりあえず自転車をしまってもらって熱がある涼ちゃんは意外に元気だったのでがんばって歩いてもらって病院へ行きどっちがついでか分からないけど私も診てもらうことに
涼ちゃんはすぐ終わったけど私はレントゲンを撮り針治療されマッサージされ元気にいい子にスタッフとも仲良くしてくれたとはいえ熱がある涼ちゃんを1時間半も待たせてしまい結局診察までの待ち時間も合わせ2時間もかかってしまった
まさにミイラ取りがミイラに・・・
そして診断は・・・腰椎捻挫
いわゆるギックリ腰
そんなワケで今・・・大変です
ぎっくり腰ってもっとグキッってイメージがあったけどそーでもなかったのでヘルニアを心配してたけど幸いヘルニアじゃなくて良かった・・・
まだ歩いていられることを幸運に思うべきか・・・病院が近くて子どもと同時に診てもらえることを幸運に思うべきか・・・
しかし・・・年始早々、胃腸炎にぎっくり腰・・・今年の私ついてないわ~
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<インフルエンザ | かぞく・ごっこ | またパン!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
