かぞく・ごっこ 山田2日目
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山田2日目
2008-09-06 Sat 22:57
朝から山田は大忙し!
みんなでお墓参りツアーです!
私と涼ちゃんは初めての参戦!
まず徒歩10分の山へ!ズラ~っと並んだお墓にナムナム・・・
次に車で5分の山へ!涼ちゃんたちは曾じんちゃんのトラクターでGO!
すっかり気に入ったらしくじんちゃんに「もう一回乗りたい!」だって!
そこでもでっかいお墓にナムナム
最初なんかの記念碑かと思っちゃった!
次にお家の裏のお墓へ!
ここもズラ~っと並んでて1つ1つ涼ちゃんもナムナムしてきました~
お昼ご飯食べた後、山田のじんちゃん・ばんちゃん家を後にしました。
そして途中海へ!
曇って若干肌寒さもあり、時間もないし水着もないってコト足だけバシャバシャ!
それでも結構楽しめました!
CIMG3566.jpg
ヤドカリも見つけて捕まえて遊んだよ~!
盛岡着後、1時間もしたら夕飯の時間!
恒例の焼肉屋さんへ行ってきました~!
相変わらず柔らかくて美味しくて涼ちゃんもパパもいつもの倍以上は食べてました!
この日は盛岡では花火大会!
涼ちゃんはばぁばやのんちゃんたちと花火を見にGO!
私とパパは恒例の焼肉後デートです!
翌日に備えて涼ちゃんとパパの長袖シャツをセールで格安購入!
誰にも言ってなかったけどパパとクレープ食べて帰ってきました。
帰ると涼ちゃんはすでにお風呂入ってご就寝
とてもいい子にしてたみたいです
「いっぱい食べたので絶対出るよ!」と言っていた元気ウ○チ君もでたようで
体調バッチリでなにより!
スポンサーサイト
別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<盛岡4日目。 | かぞく・ごっこ | 盛岡2日目!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
