かぞく・ごっこ お弁当。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お弁当。
2008-09-25 Thu 11:40
最近はなかなかの手抜きっプリ。
写真を撮るのを忘れる日も多し。
特に運動会前はあれこれ考えすぎて思考停止状態でした。
ってことで撮ってある分。
CIMG3838.jpg
CIMG3831.jpg
CIMG3828.jpg
運動会のお弁当はじぃじ’sばぁば’s+げんちゃん&我が家3人で計8人。
計3時間30分かかって作りましたが写真を撮る余裕なく・・・。
白身魚フライのサンドイッチ・おいなりさん・おにぎり・あと骨付きチキンから揚げとか
普通にミートボール&うずらちゃんとかウインナーとか卵巻とか?
当たり前の物を大量生産しますた!!!
残った分は夕飯に。
な感じです。
まだダラダラ気味です。
なかなかシャキーンとしません!
別窓 | 作。 | コメント:0 | top↑
<<明泉デー(運動会)を振り返る。 | かぞく・ごっこ | 盛岡最終日!仙台へ!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
