かぞく・ごっこ 明泉デー(運動会)を振り返る。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明泉デー(運動会)を振り返る。
2008-09-25 Thu 12:06
夏休み後すぐに始まった明泉デーの練習!
8/30クラスマザー(クラスの役員みたいなのね!)のマザー会で涼ちゃんと一緒に登園。
マザー会では明泉デーの打ち合わせ。
いろいろ明泉デーでの備品配置などを話し合いました。
帰りに、ちょこっと明泉デーの練習の姿を見ることができました。
相変わらず涼ちゃんはニコニコ楽しそう!
一生懸命ダンスの練習!ママに気がつくと恥ずかしがってちょっとふざけてました
CIMG3711.jpg
これは本番の様子
かわええ~です!
9/10、明泉デー総練習!
CIMG3835.jpg
総練習はマザーも参加で本番での流れを確認!
・・・とは言え、そんなに動くこともなく子供たちの練習の様子を眺めてランチをご馳走になって帰って来ただけな感じ!
でも、本番では着ぐるみスタンバイでダンスを見ることができないので総練習で見ることができてよかった♪
CIMG3747.jpg
本番で着たキリンの着ぐるみ。
涼しかったのでそんなに暑いこともなく楽しかった♪
端から見るとこんなんだったのね
かけっこもみーんな一等賞になりたくてフライングの嵐
なかなかいーぞ!
9/12、最後のご褒美のバルーンを膨らますためまたマザーは登園。
なかなかいい運動になった!
そして9/14Aグループさんの明泉デー!(マンモス幼稚園なので2グループに別れての運動会!)
午前中晴れていたのでいい感じ前日の予報が雨だったからどうなるかと思ってたけど・・・と思ってたらお昼くらいにドーっと雨が降ってきて雷もすごくて大変そう・・・
それでもなんとか無事に終わったらしく
翌日9/15は涼ちゃんのBグループさんの明泉デー!
涼ちゃん張り切ってました
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<青森便・盛岡便到着~♪ | かぞく・ごっこ | お弁当。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
