かぞく・ごっこ 青森便・盛岡便到着~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青森便・盛岡便到着~♪
2008-09-25 Thu 13:06
9/14運動会の前日、青森&盛岡からじぃじ’S・ばぁば’S+げんちゃんが到着~♪
青森便はホテル泊。盛岡便は我が家泊。
みんなでチロルってゆーイタリアンレストランでお食事しました!
ピザが・・・パスタが・・・美味しいのよね~
みんなでクピクピ結構飲んで若干3名めちゃめちゃハイテンションに
喋る喋る
涼ちゃんもたっくさん食べてじぃじもばぁばもいるのに意外に素直にご就寝
9/15ママの朝は早い・・・
5時起きでおにぎり握り~のりんご切り~の詰め~の
朝ご飯用意し~のお化粧し~の
そしてマザーさんは明泉デーお手伝いのためみんなより早く集合!
なので先にチャリでお出かけ!
ちなみに朝ご飯はテキトーにコーヒーとスープをセルフで入れるだけにして
キウイにヨーグルトかけたのを準備し事前に作っておいたタマゴ&ウインナ-パンとねじねじアンパンを準備して後はお母さんにお願い~
CIMG3842.jpg
会場の小学校にはまだ8時前だと言うのに席取りパパがたくさん!
かろうじて前から3番目をGET!
席を確保してマザーさん続々集合して打ち合わせしてるうちに園児もどんどん集まってきてあ~この運動会な雰囲気・・・久々十数年ぶり
始まる前に英語担任のクリスティーナ先生とパチリ
あ、後ろにパパが・・・
CIMG3873.jpg

別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<明泉デー | かぞく・ごっこ | 明泉デー(運動会)を振り返る。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
