かぞく・ごっこ 明泉デー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明泉デー
2008-09-25 Thu 13:22
今にも雨が降りそうな曇り空でしたがなんとかお天気持ちました!
返って涼しくて過ごしやすいいい日でした
入場行進ではなぜかマザーさんも一緒に入場・・・しかも並んだ場所が涼ちゃんとは端っコと端っコ!
体操も歌も見れず!
そして、ダンスのときも着ぐるみ準備でほとんど見れず!
(総練習で見れたからいいけど・・・でもみたい!)
かけっこは見れた
なーんかね、変なポーズ取ったり変な顔したり、なんかおもしろいことやろう、なんか目立つことやろうと企んでるようでした。
結果5位でしたが四六時中ずーっと一番笑顔でニタニタして誰よりも楽しんでるようだったのでOK
大玉ころがしもそうだった
パパ競技・3人4脚はチラッと隙間から見えました!
CIMG3889.jpg
なんとか撮った一枚
なんとクラス対抗だったのですがパパ競技1等賞でした~
そしてママ競技の玉入れも同じくクラス対抗でしたが奇跡的に1等賞でした~
祖父母競技では青森じぃじと涼ちゃん参戦!
しかし・・・ものすごい人数・・・私はスタッフで中に入っててしっかり2人の様子を見てましたよ!
やっぱり楽しそうで2人はLoveloveでした。
クラス対抗父母・教職員リレーでは私は4等のクラスに景品を渡して旗持って最後に行進をすることになってたのでドタバタしながら見てましたが、
教職員の半分は外人さんなのでなんだか盛り上がり方もノリも違う感じで盛り上がってました
最後にプレスクールさん(年長)のメーポール(来年が楽しみ)をやって
お昼を食べて閉会式。
みんなかっこいい金メダルもらって私たちが一生懸命膨らましたバルーンをもらってお帰りです。
CIMG3928.jpg
金メダルすっごく嬉しかったようで翌日も一日中ずーっとメダル下げて遊んでました。
それにしても・・・ちゃんとした立派な金メダル。
手作りのヤツじゃないのね、時代かしら?
スポンサーサイト
別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<明泉デー後。 | かぞく・ごっこ | 青森便・盛岡便到着~♪>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
