かぞく・ごっこ 明泉デー後。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明泉デー後。
2008-09-25 Thu 13:26
明泉デー後、ママがお片づけ後チャリで家に帰ると「あれ?みんないない・・・」
どうやら、幼稚園の中を見学していたようで、
やっぱり私らが最初に行った時のように、
キレイで広くて遊具もたくさんで動物がたくさん飼われてて
なにかにととにかく感動した様子。
CIMG3939.jpg
CIMG3946.jpg
涼ちゃんもたくさんご案内したみたい!
げんちゃんが一番楽しそうね。
もう一回幼稚園からやり直したいくらいいいと思ったって!
涼ちゃんはそんな幼稚園に通えて恵まれてるね。
別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<2人目のハナシ。 | かぞく・ごっこ | 明泉デー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
